人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイサバーイ - Thailand Fiction 15

マイサバーイ - Thailand Fiction 15_c0165405_14125033.jpg

Kitから将来結婚したと言われた時、Aorは微笑みを返しただけった。彼がしたくてもきっとお父さんが許さないわ・・・心の中でそう呟いた。結婚なんて・・・まだまだもったいないわ。
Aorの予想どおり父親は結婚に反対した。お金持ちじゃない・・・それが反対の理由だった。Kitはクルンテープ行けばなんとかなると思いチェンマイを出た。Aorにとってはすべてが好都合だった。大学に行って言い寄る男たちと楽しく過ごした。今度は見た目だけじゃなくお金持ちかどうかもチェックした。付き合っても飽きてくると捨てていった・・・まるで服を変えるかのように・・・それがAorのやり方だった。

Kitはきれいに片付けた部屋でうきうきしながらAorを待っていた。夕方5時を回り連絡があるまで、少しベッドに横になろうと思ったのがいけなかった。昨夜の疲れのせいか睡魔に襲われ眠りに落ちた。突然、携帯が鳴った・・・Aorだ!
「バカヤロー!何やってるんだ!Kit!もう10時だぞ!・・・無断欠勤か!」電話からはハリウッドのマネージャーのBirdの罵声が聞こえた。
  「すみません。寝てました・・・すぐ行きます・・・」
電話を切ってから頭が回り始めた・・・Aorは?携帯をチェックしても着信はなかった。
いくらなんでも遅すぎる。荷物はここにあるし・・・Aorに電話をしても着メロが流れ留守電になるだけだった。3度目の電話で留守電にメッセージを残しKitは仕事に出かけた。Aorから連絡がない不安とBirdの怒った顔が浮かび、一気に気持ちがマイサバーイになった。

★Back Number
魔性の微笑 - Thailand Fiction 14

疑わしきは罰せず - Thailand Fiction 13

涙の名演 - Thailand Fiction 12

ファースト・インプレッション - Thailand Fiction 11

暗黒への旅路 - Thailand Fiction 10

イージー・マネー - Thailand Fiction 9

孤独の旅路 - Thailand Fiction 8

嘘のつき方 - Thailand Fiction 7

モーチットの再会 - Thailand Fiction 6

チェンマイの宝物 - Thailand Fiction 5

ラチャダーピセークのシャワー - Thailand Fiction 4

留守電の疑惑 - Thailand Fiction 3

ハリウッド・アワードの酔っ払い - Thailand Fiction 2

スワンナプームの光景 - Thailand Fiction 1


by Sukhumvit_Walker | 2008-11-08 18:02 | Thailand Fiction  

<< 昔馴染み - Thailand... 魔性の微笑 - Thailan... >>