タイ女に振られたスウェーデン男の悲しみ

c0165405_9373620.jpg

あんなに愛していると言ってくれたのに何故なんだ?
突然、逢えないと言われ、電話に出なくなって今日で5日目。
クリスマスを一緒にお祝いしようと約束したのに・・・
前日電話したら「冗談だと思ってたわ。明日は約束あるの」だって。

思えばウオーキングストリートですごい美人を見たのが去年の8月。
ペーバーを試みるも里帰りしているとかでなかなか会えず。
10月やっと女も店に戻り、毎日の電話と毎週のペーバーを重ね気持ちを掴んだつもりだった。
でも、彼女の誕生日にブッキング出来なかったことで、俺より優先順位の高い客の存在を感じたんだ。このまま通い続け金を注ぎ込むことは危険と思ったけど、クリスマスを一緒に過ごしたいと言ったら、あっさりオーケーされたので、そこまでは頑張ろうと決心したんだよ。
俺の誕生日に、ケーキでお祝いされて・・・フェーンになれたと思った俺はまるでピエロだよ。

最初は電話に出なくなったのはマフィアの客を怖がっていると思ってたんだ。
マフィアのクリスマスパーティに呼ばれて断れなくなったんじゃないか・・・とかね。
クリスマスパーティで乱交になって、無理矢理やられてるんじゃないかって心配したんだよ。

でもクリスマスが終わっても電話に出ないので、初めてシカトじゃないかって不安を感じたんだ。
それで昨夜、友達の電話を借りてかけてみたら「ハロー」だって・・・撃沈したよ。
友達にウオーキングストリートじゃ珍しく性格がいい子だから何か理由があるんだよと慰められたけど、訳わかんないよ・・・

もうどうでもいいんだ。飲んでも飲んでも酔わないんだよ・・・

タイ地元紙:バービア嬢に振られたスウェーデン人男性が大騒ぎ

にほんプログ村タイ情報
[PR]

by Sukhumvit_Walker | 2010-03-24 09:39 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : https://vitwalker.exblog.jp/tb/14013941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< タイ女の気持ち ナナのタイ犬 >>